1、商品に対する方針
新規性と総合力で期待を一歩上回る提案・サービスを提供します。
2、お客様に対する方針
顧客の要望に正対し、結果にコミットして信頼関係を築きます。
3、社員に対する方針
成長しようとする社員の意欲に敬意を示し機会と報酬を以て応えます。
4、組織づくりに対する方針
変革を恐れず進化と発展を持続する企業を目指します。
5、地域・社会に対する方針
雇用を守り納税を通じて地域・日本国に貢献します。
6、業界に対する方針
変革に呑まれない気概をもって取り組み、進化を止めません。
7、取引先に対する方針
パートナーと呼ばれるに相応しい相互の信頼関係を築きます。
1、幅広い視野で考えられたサービスを目指します。
2、利益貢献できているのか、利便性において適切であるか考え抜きます。
3、お客様に相対するときはホスピタリティの精神で接します。
4、成長意欲をもって新しい分野にチャレンジします。
5、目標に執着心を持って諦めること無く取り組みます。
6、改善フローを高速で回し、生産性の向上を目指します。
7、社員間のリレーションを重視し、組織力の向上を目指します。
8、爽やかな姿勢で良好なコミュニケーションを心がけます。