ニュース

2021.04.27

八十二銀行「はちじゅうにビジネスマッチングシステム」にてサービス提供を開始しました

弊社では、八十二銀行が提供するビジネスマッチング支援システム「はちじゅうにビジネスマッチングシステム」の運用開始に際し、同サービスと事業提携を行い、ホームページ関連制作とその運用サポート業務を長野県内の企業様を中心に提供してまいります。

「はちじゅうにビジネスマッチングシステム」は、八十二銀行様のネットワークを活用し、販路拡大や業務効率化などのビジネスニーズに対して、企業の要望にあった企業等を紹介する経営支援サービスで、2021年4月27日に運用が開始されました。

現在、人々の生活においてインターネットからの情報取得は欠かせないものとなりました。企業経営においても、企業の規模にかかわらずホームページによる情報提供は必須となり、新規顧客に向けた営業活動や採用活動、事業継承等を行うにあたっては、ホームページがすべての受け皿として位置づけられる時代となりました。

弊社では、ホームページが担うべき本来の目的やホームページへのアクセス傾向をもとにした分析・解析から、お客様のビジネスに寄与するマーケティング支援を強みとしており、予算ありきではなく、お客様に寄り添う伴走者として、広報分野のコンサルティングをご提供しております。「はちじゅうにビジネスマッチングシステム」におけるサービス提供では、長野県内の企業様を中心に事業内容や規模などを考慮した、ウェブサイトの制作や運用コンサルティングを中心に、SNS運用支援、各種WEB広告、CI/VI開発、印刷デザイン等をご提供してまいります。

「はちじゅうにビジネスマッチングシステム」を通じたご相談は、お近くの八十二銀行へお問い合わせください。