2020.04.07
「今さら、メルマガ〜?」
という声が聞こえてきそうですが、SNSも含め、情報過多を肌で感じる今、
コアなクライアント(クライアント予備軍)との接点に、メールマガジンが有効であると考えています。
自分自身に置き換えてみても、「読みたいメールマガジン」って1つか2つありますよね。
有名IT企業の代表も継続的にメールマガジンを配信していますし、
継続的にクライアントとコミュニケーションをとっていくには欠かせないツールであると考えています。
クライアントとのタッチポイントを増やし、自社のサービスの認知に。
イベントなどのお知らせをいち早く届けるなど役割を明確にして配信すれば、
サイトへの流入は必ずと行っていいほど伸びるものです。
ファインピクサーでは、長年メールマガジンの配信に関わってきたノウハウと、
WEB制作のスキルを用いて、メールマガジンのコンサルティング、配信ならびにコンテンツ作成を承ります。
「今、配信しているメルマガを見て、アドバイスください」という方も歓迎いたします。
詳しくはこちらからご覧ください▼
https://fainpixar.co.jp/mailmagazine/